

2007.01.09 Tuesday | - | - | -
復活
JUGEM復活しました♪前のがだいぶ放置気味になってきたんで笑
まァブログ書かないうちに色々とありました( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)
最終節VSガンバ大阪天皇杯決勝戦VSガンバ大阪トカトカ・・・
天皇杯では伸二の思い切ったプレーが見れてよかったですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノPKもいれればハットだったしd(ゝc_,・。)あの磐田戦はきっと去年最も印象に残った試合BEST5には入りそうですね。涙で全く見れなかったとゅー汗

まァオフ罎縫屮蹈阿鮖呂瓩燭里任△泙螢優燭ないもので・・・とりあえず去年12月・・・30日(だっけな)に行った大原レポでもしちゃいます♪

大分昔のなので写真とったのだけ軽く載せときます(●´−`●)
磐田戦の次の日ということもあってほとんどクールダウンでした。トップゎ伸二・はじぃ-・うち-・都築・相馬・ヒラ・永井・ネネで軽いランニング。伸二と永井がずっと先頭をきっていて仲よさそうに話していました。

で、練習が終わった後みんなぞろぞろと帰って行く中伸二がずっとサテの試合を見てるんですよ。始めは座ってみてたんだけどだんだんねっ転びながら見始めて・・・なんかうけたんで写真のせときます。



分るかなー???り○な銀行って書いてある”な銀行”の部分に人が寝てるの!!あれ伸二だよ笑おもしろかったなー♪

今日のファンサゎひらでした♪


2007.01.08 Monday | - | comments(0) | trackbacks(0)
2007.01.09 Tuesday | - | - | -
| main | 移籍 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://luv4eva.jugem.jp/trackback/35
トラックバック

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--